チラシ打ち合わせ

こんばんは、川﨑です😊5月もあっという間に中旬ですね。ついこの間年が明けたと思ったのに…年々時間の流れが早く感じるようになりました😑

さて、今日はいつもお世話になっているカメラマンの掘さん、デザイナーの久保田さんと次回公演のチラシについての打ち合わせでした。過去のヴェールをご覧の方は知っていると思いますが、毎回おふたりには素敵なチラシ、チケット、パンフレットを作って頂いてます。今回はこういう作品だから、どんな場所で、どんな感じで…とお話してきました。どんなチラシになるか、今から楽しみです✨

そうそう、今回の打ち合わせはいつもと違って飲みながらでした!というのも、音響でお世話になっている神保さん、構成の葛谷さん、久保田さんが飲むから一緒にどう?と誘ってくださったのでお邪魔してきました😊楽しかったです✨

あっ!次回公演の情報ですが、今しばらくお待ちくださいませ。もう少ししたら色々とお知らせできますので👍🏻その時をワクワクしながらお待ち頂けると幸いです💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする