台本打ち合わせ

お久しぶりです、川﨑です( ´ ꒳ ` )ノ

早いものでもう2月ですね。今年も1ヵ月が過ぎてしまったのかと思うと、時間の流れは本当に早いなと感じてしまいます。

さて、今日は今年の公演の台本打ち合わせを演出部としました!

残念ながら詳細は公開できないのでモザイク加工です(笑)昨年のパートタイムティーチャーが終わってから練り始めた今回の作品、テーマはズバリ!「本当に大切なものは身近にある」です。自分の身近にあるものの大切さに気づいて欲しい、そんな想いから今回の作品を作る事になりました。とは言え、なかなか文にするのは難しいです。自分のスキルの無さに歯痒さを感じます…!時間は有限。今日の打ち合わせで得たものを活かして明日からまた頑張らねば!

そして夜は演出部の葛谷さん、雄三さんのお知り合いの方が経営しているお店にお邪魔しました☆こちらの料理が美味しいのなんの!普段なかなか飲まないお酒も飲ませて頂いて気分は最高、ふわふわです(笑)美味しいものを頂いたので、明日からまた頑張れそうです♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪楽しい作品をお届けできるように頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする