2017年「始動」

どもども森本です。
本年もよろしくお願い致します。

さて、日にちは経ってしまったのですが、先日韓国に行ってきましたのでそのご報告を。

きっかけは、昨年お世話になりました演技集団朗さんの石川健二さんからのお声がけで、アシテジ「ASSITEJ」(国際児童青少年舞台芸術協会)韓国のウィンターフェステバルの作品を観に行かないかと。アシテジという組織も児童演劇もよく分かっていない僕ですが、昨年子供達に舞台をやった流れもあり、また自分の見識を広げたいとも思っていたので、迷うことなく行きたいと伝えまして、今回の韓国へ行く運びとなったのです。

写真を取りそこねた関係もあり、出発の詳細があまり載せられませんので、なんだかんだで韓国に到着からwww。メインの移動手段である地下鉄のホームはこんな感じで、東京の一部の地下鉄と同じような感じでした。気温は東京とそんなに変わらなかったです。
(ちなみにこの日は1月7日)

宿泊するホテルの駅に到着。

なかなか悪くない感じ。

ドアをオープンすると、

ガラス張りのユニットバス登場。

これ、男二人で使用する部屋なのだが・・・。もともとはラブホテルで、それを改造したのかな?ちなみに僕と石川さんはそういう関係ではありません。

宿泊費を安くしてあるから大きな不満はありませんが、これは楽しい旅になりそうだと期待させてくれる始まりでした。

次回へ続く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする