外部出演

どもども、森本です。

先日、今年の6月からお世話になっております、演技集団朗さんの静岡公演に再び参加してきました。

体育館での公演です。

公演よりバスケがしたくなる・・・

なんてのは冗談で、舞台セットを仕込んでいって~

完成です!

ちゃちゃっと準備をしまして~

おばあちゃんメイク完成。

体育館の袖で鏡を見ずに、スマホの自撮り画像を見ながらのメイクでしたので、シワのラインがひび割れにしか見えません・・・
反省です・・・orz

なんだかんだで、大きな失敗や事故なく公演は終了。

こちらの学校での公演も、子供達の反応がとても面白く、演じる側として勉強させられました。

公演が終わっての夕焼けがとても綺麗だったのでパシャリ!

そして、静岡公演はまだ初日を終えたばかり。

次回へつづく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする