PTTの小ネタ

こんばんは、川﨑です♪

公演が終わってしまい、ちょっぴり寂しい今日この頃。
パートタイムティーチャー、略してPTT…お楽しみ頂けましたでしょうか?
ご来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました。

さてさて、ちょこっとだけですが今回の作品の小ネタをご紹介!

image

これは東野さん演じる傭兵・郡司洋平くんの席です。
洋平くんは傭兵生活が長い為、背後に立たれると反射的に相手をぶちのめしてしまうのです。
なのでご覧のとおり、彼の席の周りにはKEEP OUTのように派手な目張りテープが貼られていたのです!
もしかしたら客席からは少し見づらかったかもしれませんね(汗)
気づいたアナタ、すごいです!

そんな東野さん…こんなお茶目な事をしてくれました…。

image

座布団ピラミッド!!!
すごいバランス力!これは見事です!
折角なので記念に写真を撮っていたら…

image

作った本人とちーさんが(笑)
明かりの関係でちーさんが全然わからない!
撮影って難しいなぁ…。
ちなみにこの座布団ピラミッド、この写真を撮った直後に崩れちゃいました。
いいタイミングで撮れたな~♪

これもいい思い出です♪

川﨑香織

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    こんばんは、お邪魔します。

    「キケン」は読み取れたのですが、他にも色々書いてあったのですね。ヨーヘイヘーイ!!!、マーセナリー、ダメゼッタイ!!、アカン!!、キノコ、…キノコってなんやねん。なんだか見覚えのある字なのですが。遊び心を感じますねぇ。

  2. 川﨑香織 より:

    茜様
    いつもコメントありがとうございます♪

    キケン見えましたか!すごいです!
    そうなのです、キケンの文字に負け気味な感じではありますが、実はこっそりと色々なワードが書いてあったのです。
    今回はあまり遊べる場所がなかったので、次回はもっと遊べるようにしたいと思います(笑)