パートタイムティーチャー終幕

団長の森本です。

この度は遊々団★ヴェール第3回公演「パートタイムティーチャー~響け!!始まりのチャイム~」にご来場いただきありがとうございました。

お陰様で、全公演日程を無事終えることができました。今回も多くのお客様にご観劇頂き大変うれしく思っております。終演後お客様より、応援のお言葉と激励を直接頂いたと共に、アンケートも沢山ご回答頂き、次回公演に向けて身が引き締まる思いであります。

次回公演は約1年後と間が空いてしまいますが、空いた分だけ過去の公演より更に飛躍した作品になるよう準備を進めてまいりますので、どうかご期待下さいませ。その証拠に、早速反省会&次回作の構想ミーティングです。

img_20161107_225205

改めまして、遊々団★ヴェール第3回公演「パートタイムティーチャー~響け!!始まりのチャイム~」にご来場いただきまして誠にありがとうございました!また、劇場でお会いできるのを楽しみにしております。

森本勝人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    こんばんは、どうもお疲れ様でございました。皆様ゆっくり休めておられますでしょうか。

    ヴェールさんは毎回座組が変わるのに、いつも優しく暖かく迎えてくださって、これがヴェールさんらしさなのかなと感じました。

    それから、千秋楽では前説に間に合わず申し訳ありませんでした。皆様のリアクションは如何でしたでしょうか?

    • yuvert より:

      茜様
      コメント頂きありがとうございます。
      千秋楽のお客様の雰囲気は、暖かくもやさしい感じで見守って下さっている。そのように感じました。それに応えられるおもてなしを、今後も心掛けねばと改めて再確認した次第であります。今後とも遊々団★ヴェールをどうぞよろしくお願い致します。

      森本勝人