立ち稽古2回目

こんばんは、川﨑です♪

今日は立ち稽古2回目という事で、前回お休みだった方も含めて頭からおさらい。その後、続きを立ったのですが今回も色々と大変です💦

何が大変かというと、キャストの半分以上が同時に舞台にいるシーンがたくさんあるのです。今日の稽古場はちょっと狭い所だったのもありますが、大人数が一度に立つとギュウギュウ詰めになってしまいます😣それもそれで楽しいんですけどね(笑)大変ですが、これから先どうなるか楽しみという気持ちの方が大きいので、次の稽古日が待ち遠しいです。

image

そして今日は森本さん、矢治さんから差し入れを頂きました💕両方ともサツマイモのお菓子で、サツマイモ好きな私はとてもテンションあげあげです✨美味しく頂きました😊

次は稽古風景も載せられるように撮影頑張りまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする